※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
子育て・グッズ

夜中1時に熱出たら昼前にインフルの検査出来ますか?かかりつけ医が午後休診です

夜中1時に熱出たら昼前にインフルの検査出来ますか?

かかりつけ医が午後休診です

コメント

ままり

検査することは可能ですが、早すぎると結果が分からない時があるとお医者さんに言われます。12時間~24時間経たないとやってくれないところもありますよ。

それでもとりあえず検査をお願いすると陽性の時もありますし。かかりつけがやってくれるなら調べてみてもいいかとは思いますよ🤗

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます✨

ですよね😣
    12時間〜48時間ってネットに書いてて…
    我が子は卵アレルギーでインフルワクチン打ててないので、早く対処したいなぁ…って😭

言ってみて、もし先生がしてくれそうなら調べてもらおうと思います!
    陰性なら、それはそれで子どもには申し訳ないですが😖

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

できると思います!10時間くらい経ちますもんね✨でなかったらまた明日も行ったらいいかなと✨
うちの子は昼熱が出て夕方病院行ったら6時間くらいですぐインフル出ました🤣

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます✨

10時間だと出てほしいです‼️‼️

お子さん6時間で出たんですね😲そんなに早く出たら脳症怖いけど、早く分かったの羨ましいです😭

うちも、とりあえず昼の遅めに行って、検査お願いして出なかったら明日の朝にお願いしてみようと思います😊

• 12月6日