※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾール服用中、卵胞が遅い成長で無排卵か、妊娠している可能性はありますか?

PCOSでレトロゾールを服用してるのですが、11月11日から生理が始まり、今回卵胞が育つのがゆっくりで1日の金曜日に22ミリまで育って3日にタイミング取るように指示がありました。
流石にここまで体温が上がってこないと、今回は無排卵なのでしょうか🥲
それか、体温上がらなかったけど、妊娠していた方見えますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体温上がらないと妊娠出来ないです。
排卵済みを確認していないなら無排卵の可能性はあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    排卵済みかどうかは病院で超音波検査でわかるんですか?🥺

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますが排卵直後じゃないとわからないので1日あたりに排卵していたら今みてもわからないです💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーことなんですね🥲
    なら期待せずに待つことにします🥺
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
ei

上の子も下の子も高温期はそれぐらいの基礎体温でした!わたしもPCOSでレトロゾール飲んでましたよ😊高くても36.5ぐらいでしたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月までは高温期は36.8とかまであって今月初めて低いままで😔
    eiさんの聞くとまだ諦めない気持ちになりました🌟

    • 12月6日