※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

3人の女の子の末っ子長男の性格について質問があります。女の子に囲まれると優しい甘えたな子になるかどうか知りたいそうです。

お子さんが末っ子長男の方!息子さんの性格どんな感じですか?
我が家は3人女の子、4人目が男の子です。先日知り合いと話していて、女の子に囲まれて育ったら優しい甘えたな子になるよー✨と言われました。
もちろん環境や上の子の性格にもよると思いますが、参考までに聞かせて下さい😊

コメント

ぼんぼんぼん

私の同級生で三姉妹4人目長男の男いましたが
すごく優しい性格で
女性に対してリードが上手かった^^
それと女になれてる?感じもありました笑
やんちゃな男だったので性格にもよると思うけれど優しい子になるって感じはなんとなく理解できます^^💕

はじめてのママリ🔰

甥っ子がそのパターンです。
まだ幼稚園児ですが、穏やかで、おとなしい、少し頼りない子です。
女の子3人、男1人と言えば、だからかー!と十分納得できるタイプの男の子です😁

弟が末っ子長男で姉2人でした。
姉2人に揉まれて育ったので、女のわがままにイライラしないタイプの男に育ちましたよ🤣
お嫁さんをすごく大事にしててラブラブです。

性格は個人差あると思いますけど、確実に対女スキルは上がるかと🤣