※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

結婚10年、付き合い11年の旦那は、仲良しの雰囲気を大切にし、週1〜3回はじまる。同じような方いますか?

下の話です。

結婚して10年。
付き合って11年。

うちの旦那は、11年経った今でもすごく
そういう仲良しの雰囲気を大切にしていて
よく今日したいなとかそういう言葉で
誘ってほしくない人です😅
生々しい話自然とそういういい流れになって
始めたい人で。
本人曰く仲良しすることは
神聖な行為であって愛を確かめるものだから。
なんていってます。
こんな長い年月経ってても
子供5人に恵まれててもこうやって言ってる
旦那がすごいなぁと思ってしまって。😳💦
頻度は週に1〜3回ほどなんですが
毎回そういう感じではじまります。


私の旦那と同じような方いますか?😂

コメント

nEkO_🐱🔰

思い出してしまったのでコメントします笑

11年付き合っていた元彼さんはそんな感じの人でした🤣✨️
11年付き合ってても流れからじゃないと嫌な人で、すごい大事にしてくれてました!(今思えば🥺)

  • m

    m

    気にする人は気にするんですかね🤣
    それを知ってて
    一回ノリで私がいうと
    怒ってくるので笑えます😳笑

    • 12月6日
はじめてじゃないママリ

同じでは無いですけど、言葉で誘うとかは無いです⭐️
だいたい旦那の溜まり具合で始まりますが、旦那がしたい時はめっちゃソワソワしてるのでしたいのが丸わかりです😂❤️

  • m

    m

    私のとこもです!!
    うちの旦那は
    普通に精子バンクが
    満タンになりましたとか
    呟いてきます。笑🤣

    え!ソワソワって
    どんな感じなんですか?!
    もしかしたらうちの旦那もしてるのかな…笑

    • 12月6日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    精子バンク🤣
    表現かわいいですね(笑)
    週1~3って結構頻度高いですよね!

    歯磨きを同時にはじめて、旦那が終わったらそそくさとソファに座ってケータイいじってるんですけど、したい時は私が終わるのを横で待ってたり、私が先に歯磨き終わったらソファに座らず少しウロウロしてます😂😂
    洗濯しに行ったら着いてきたり(笑)
    ソファに座っててもなんか落ち着きない感じの雰囲気出てて、チューする顔してるのでフレンチで返そうとしたらディープだったり🫣
    朝から生々しくてすみません🤣🤣🤣

    • 12月6日