※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんmama
子育て・グッズ

至急!生後7ヶ月の赤ちゃんが夜から熱をだし38.8℃あります。意識ははっき…

至急!
生後7ヶ月の赤ちゃんが夜から熱をだし38.8℃あります。
意識ははっきりしていますが母乳を飲む元気がなさそうな時は救急で見てもらったほうがいいのでしょうか?
ミルクや湯冷ましで水分取れてれば問題ないんですかね?
いつもは母乳をすごく欲しがるので母乳を飲む元気がないのが気になります。
皆さんならどうしますか、、

コメント

そうママ

ミルクが飲めるなら熱性痙攣に注意して朝まで様子見ます!

幸い明日は平日ですし、苦しそうだったり、ぐずって寝れない時は解熱剤使用して朝まで待ちます😓

今行っても検査できないし、寒いし、待つし数日分しかお薬もらえないので…。

  • ぽこちゃんmama

    ぽこちゃんmama

    そうですよね!朝まで様子見てみます!

    • 12月6日