※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事もままならない状況。3人目の妊娠で終わらず、毎日泣いている。

つわり、いつ終わるんだろう…

18wになりましたが、まだ続いています。
1人目2人目の時は安定期に入ったらつわり終わっていて仕事も普通に行っていたのですが、3人目は中々終わりません…

少し動くだけで気持ち悪くなるし、倦怠感凄いし腎盂腎炎になるし、異常な眠気だしでトラブル続きで仕事にもまともに行けず、ものすごく落ち込んでいます…

ずっとしんどくて毎日泣いています😭

コメント

ママリ

つわりで大変な中お仕事お疲れ様です、本当に頑張ってますね😭

眠気も凄いだろうし、体調もまともに動ける時もないからしんどいですよね…
子によってつわりが毎回違うのが厄介ですし…

そんな中でも行ける時に仕事に行ったり上の子のお世話してるなんて本当にすごいです、尊敬でしか無いです
寒いですから無理せず、なかなか難しいかもしれませんが自分第一に過ごしてくださいね🥲

りい

私も4人目にして初期に悪阻があって安定期に入って悪阻が終わりました‼️
でもまた時々ですが、また最近気持ち悪いなって思う時があります💦
私は自営(農家)で産休自体取れないので、休み休みしながら現在仕事してますがお腹が双子入ってるんか⁉️と聞かれるくらいデカくて凄くしんどいです💦

お互いに出産までがんばりましょう✨