※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

SNSで、ベビーカーに荷物を乗せた親子についての投稿を見ました。子育ては大変なのに、周りに迷惑をかけないように気をつけているのに、買い物ですら迷惑とされるのは悲しいですね。

SNSで、
ベビーカーに荷物を乗せた親子は迷惑
と言った投稿を見ました。

確かにベビーカーは、他人には
邪魔扱いされやすいですが
子育てしにくい世の中ですね…

きっと子育てした事のない人の
投稿なんでしょうけど
なんだか悲しいですね。

買い物すら迷惑とされてしまうんですね。

周りに迷惑のかからないように
気をつかっているものの。。。

子供が素直に乗ってくれるとは
限らないのに。。。

コメント

もち

ええー!!
そんなこと言われてしまうなんて、世知辛い世の中ですね…

子どもってある程度大きくなると乗ってくれないですよね😂

スーパーで通路の真ん中にカート置いて商品見てる人の方がよっぽど迷惑。

はじめてのママリ

子育てしにくいなってすごく思います😭
買い物でも邪魔の扱いされてしまうなんて、悲しいです。
圧倒的大多数の子育て世代は、周りに気を使いながら買い物してると思うのに…ほんの一部だけ見て、今の親は!とか、迷惑!とかうるさいとかの投稿見ると悲しくなります😭😭

はちぼう

まぁ10人が10人とも肯定してくれる事柄というものはなくて、どんなことでも必ず批判する人は出てくるので、気にしなければいいです。
もちろん常識的な使い方は気をつけますが!

はじめてのママリ🔰

多分何も考えない邪魔なママがいるからそういうこと言われちゃうだろうなって思います
ベビーカーをど真ん中に置いたりしていて走っても何も注意しなかったり叱らない育児でそういう親が正直増えてると思います
叱っていただけなのに虐待とか言われたりして肩身狭いなって思います

子育てしたことがないというは差別発言になっちゃうかと思います
気をつけた方がいいですよ