※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
ココロ・悩み

コロナ感染後、喉や呼吸器が弱くなり、症状が繰り返し現れている方がいます。病院で後遺症と診断されたか相談したいです。

コロナに感染後、喉や呼吸器が弱くなったなという方、いらっしゃいませんか??
病院受診して、コロナ後遺症と診断されましたか??

9月にコロナに感染し、その後2週間は咳が続いて治ったと思ったら、また1〜2週間で喉の痛みや痰や声枯れ、少しの息苦しさがあります。
さらに1〜2週間ほどで良くなったなと思うとまた喉や呼吸器系の症状が出て、場合によっては軽い発熱もあります。

これを9月からずっと繰り返していて、月の半分は体調が悪い状態です…
仕事もしており、子供が保育園からよく風邪などを持ち帰ってくるので親に感染するのはあるあるですが、ここまで体調崩す事がなかったのでしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8月の終わりにコロナ感染しましたが、その後から鼻喉の調子が悪くなり、副鼻腔炎発症しました😇
そして子供が風邪をひくたびにしっかりもらい、治りかけの副鼻腔炎を悪化させて毎月3週間ほどは咳、喉の痛み、鼻水鼻詰まりに全く匂いも味もしない期間が出来てます😇

ワクチン打ってなかったこともありコロナで身体ボロボロにされて酷いです😭
後遺症かと言われれば違うのかもしれませんが確実に悪さしてます。

お大事にしてください😭

レンコンバター

そんな感じで、一年半くらいたち少しマシになってきました。コロナって持続感染説もあり、ぶり返したりするらしいです。
完治してるわけじゃないと思って、免疫高めて身体温めていくしかないかもしれません🥹