※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇるち
子育て・グッズ

クリスマスに2歳の誕生日を迎える子供のために、シンプルなホールケーキを注文したいが、クリスマスシーズンで受け付けてくれる店が見つからない。普通のホールケーキを注文できるお店を知っていますか?

クリスマスがお誕生日です。

ケーキを頼みたいけど、どこもクリスマスシーズンは
普通のオーダーは受け付けてくれず、困っています。
どこは普通のホールケーキをオーダーできる場所
知りませんか?

ちなみに2歳のお誕生日なのでショートケーキの
シンプルなホールケーキがいいなと思っています。

コメント

ぽに

なかなかないですよね💦
シンプルなクリスマスケーキを買って、自分でデコったりしてみては?と思います😌💕

deleted user

その悩み分かります😭

うちの近所のケーキ屋さんはクリスマスのショートホールケーキに飾りを乗せずお渡しする事は可能と言われましたよ😊

なのでクリスマスの飾りは乗せず通常のショートホールケーキにハッピーバースデーのネームプレート乗せました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    セブンはシンプルな方なのでこのチョコプレートを抜いて表面整えたりとかはどうですかねー🥹

    • 12月6日