※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

産後性欲が急増し、旦那との時間が取れず悩んでいます。産後5年間エッチしていなかったが、最近性欲が強くなり、仕事で忙しい旦那との時間が取れず困っています。おもちゃを使うことに戸惑いつつも、欲求が増している自分に驚いています。

下系なので苦手な方はスルーで💦

長女の時は一向に性欲湧かなくて、産後半年でトライしたけど痛くてできず、毎日性欲あるような旦那にいつできんの?と言われ続け何かと理由をつけて断って、たぶん5年間で両手におさまるくらいしかエッチしてなかったのに…

今回産後2ヶ月で開始して、正常位痛くて最後までは断念したけど、なぜかそのあと生理きてからの性欲がやばい😂😂😂笑

頭の中ずっと妄想ばっかで、考えると呼吸荒くなるし、トイレで用を足して拭くだけでもビク!ってなる笑

旦那としたいのに急に副業の仕事入りまくりで、今月土日の休みは1日半しかなく、平日夜も本業行って帰ってきてからもリビングか部屋でPCひらいて仕事しててヘトヘト状態で朝起きてくるからお相手頼めず…

性欲なんて産むごとに減るんだろうと思ってたから、終始ムズムズしてる自分に引く😅

長女は経膣で、次女は帝王切開だったからかな…

おもちゃなんて使わずに生きてきたけど、気になってサイトを見て買いたくなってる自分がいて怖い😂😂😂

コメント

まま

わかります!!
私も1人目の時は触るな!!って感じで2人目考えるまで数回しかしなかったのに、2人目産んでから性欲爆発しちゃって、今では毎日でもしたいくらいです😂(笑)
旦那が相手してくれない時は、2人目の妊活のときにマンネリにならないようにと旦那が買ってくれたおもちゃとAVで発散しています😂

  • はっち

    はっち

    同じ人いてよかったー!笑
    本当に1人目の時はそばにいるだけでももうダメで、ねぇねぇとか引っ付いてきても疲れてるから無理!!って突き放してたくらいで、二人目出産前にも「どうせまたレスになるんでしょー😮‍💨」とか旦那に言われて、私もそうだろなぁって思ってたんですが、まさかの性欲強くなるっていう😂😂😂笑

    旦那さんおもちゃ買ってくれたんですね!優しい😊
    うち旦那が今仕事がかつてないほど怒涛な日々でずっと夜は家でPCで仕事してるんで、狭い家なんで1人でするにも場所がなくて😂笑
    おもちゃ使うにも音鳴るし、コソコソトイレでしたりしてて早く平穏な日々が戻って欲しいです笑

    • 12月6日
  • まま

    まま


    私も同じ方がいてよかったです😊!!

    自分にこんなに性欲があるなんてって驚かされる毎日です(笑)

    お家でお仕事だと確かに出来ませんね💦早く旦那さんのお仕事が落ち着きますように🙏✨
    そして私たちの性欲が少し収まりますように😂🙏(笑)

    • 12月6日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    あれから性欲収まりましたか?

    • 3月26日
  • まま

    まま


    お久しぶりです😊
    だいぶおさまりました!!!(笑)
    というのも、旦那とケンカするたびに徐々におさまっていき、今ではそんなにしなくてもいいかな?と思っちゃってます(笑)
    自分でも気持ちの変化についていけません(笑)

    • 3月26日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    これって何なんでしょうね💧
    異常に強くなる時って😓
    ケンカするとおさまりますよね(笑)

    • 3月26日
  • まま

    まま


    ホルモンのせいなんですかね〜??自分の体なのに全然わかりません(笑)
    初めてのママリさんは今もまだ強いですか??

    • 3月26日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    今は、だいぶん落ち着きましたが、性欲おばけになってる時は何なん?て感じになります💧

    • 3月26日
  • まま

    まま


    本当ですよね💦
    私は旦那じゃない人ともしちゃいたくなる勢いでした(笑)

    • 3月26日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    どのくらいの期間で落ちつきましたか??

    • 3月26日
  • まま

    まま


    んー割と短期間に旦那が私のイラっとポイントをついてくれるので、結構すぐ落ち着きました(笑)
    期間でいうと1ヶ月くらいかな??
    やっぱり性欲は夫婦仲に左右されますね!

    • 3月26日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    私も早く落ち着きたいです😀
    産後は痛みで無理になっていました💧

    • 3月27日