※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲が落ちてきて困っています。好みじゃないと食べないことが増えました。そういう時は追加で何か食べますか?

最近歩けるようになってきて、ご飯に集中しなくなりました😮‍💨あと、保育園のあと、病院行ったりして夕飯が遅くなったりして、絶対お腹すいてるでしょ…って時でも、メニューが好みじゃないとあまり食いつきが良くないことが増えました😅
こういう時って、絶対食べる何か追加しますか?

コメント

ちな

上の子がイヤイヤ期で食べムラがすごくて、好きなものだけつまんで食べて絶対足りないよね?って時があります😅
追加するなら、一口頑張って食べようね!と言って、少しでも食べさせてから追加してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はあまり食べなかったのに、今日はすごくよく食べて、本当に食べムラです😅
    夜中にお腹空かれるのも困るし、追加しますよね!安心しました🥹
    もう少し大きくなったら、あと1口頑張って!とさせようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 12月6日