※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
ファッション・コスメ

お子さんの服はどこで買ってますか?そこそこ安くて可愛い洋服買いたいです女の子です。

お子さんの服はどこで買ってますか?
そこそこ安くて可愛い洋服買いたいです
女の子です。

コメント

安いところだとプティマインどうですか?結構安いです!
女の子服めちゃくちゃ可愛いくていいなぁ〜って行く度思います💖笑

mari

最近H&M可愛いなーと思って毎シーズン爆買いしちゃいます🥹
ベビーはさらに可愛かったです💛

ママリ

ブリブリ系のアプレレクールが好きです♡

みゆあ🐰💜

ゾゾタウンで、可愛いモデルちゃんが着ているのをみて、買っちゃいます😂💕
プティマインとかも、ゾゾで買ってます😌

ままり

バースデイにかわいい服たくさんありますよ!💓しまむらも掘り出したらあります✨
イオンやアカチャンホンポとかも意外と可愛くて安いです😊
あとは私はアプレレクールが好きでセールの時に買ってます😆

3kidsma

うちは、バースディ、プティマイン、BREEZE、が多いです!!

はじめてのママリ🔰

いろいろなところに見に行きますが、欲しい!可愛い!って思うものは、SHEINが多いです😅土日は送料かかりませんし、お値段もかなり安いので、ついつい買っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

お手頃で今イチオシはキムラタンのクーラクールです😀

ここ1年でデザインがかわって、安いフリフリ系の中ではイチオシです😀

シンプルフェミニンならスラップスリップも可愛いですが、物によってはくたびれるのが早かったりbebeと比べると違うなーって思います。

ゆうまま

メルカリで良い服買います!