※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5000円以下で試着可能なスノーブーツを探しています。幼稚園の行事で1回だけ使用するため、高すぎず安すぎずのバランスを求めています。

オススメのスノーブーツ教えてください🙇‍♀️

5000円以下で、できれば店舗で試着できるものがいいのですが何かオススメありませんか?

幼稚園の行事で雪遊びに行くのですが、1回しか使わないのでそんなに高いのは買えず😅
かと言って安すぎると、雪が染みてきて寒い思いをするのは可哀想でいろいろ悩んでいます😭

コメント

みかん

バースデイで3000円しないくらいの中はもこもこで防水のやつ買いました!
1回だけなら充分だと思いますが早めに買わないと無くなります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    バースデイ行ってみようと思います☺️

• 12月6日
ケロケロ

通販で買いましたが、ヒマラヤスポーツの物を買いました。
もしかしたら、店舗にもあるかも…お近くにあればオススメです。
2500円くらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ヒマラヤのHP見てみたんですが、ビジョンピークスというメーカーの物でしょうか?☺️

• 12月6日
  • ケロケロ

ケロケロ

そうです!
    画像の物を購入しました😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ画像見てまでありがとうございます🥺
    全然染みたりしてこないですか?あったかいんでしょうか?
    近くにヒマラヤはなくて、他のスポーツ店には売ってないようなのでネットで買おうか迷ってて💦
    たくさん質問してすみません🙇‍♀️

• 12月6日
  • ケロケロ

ケロケロ

いえいえ!
    試着出来ないと、迷いますよね💦

これを履いて1日中雪遊びを楽しんでいますが、染みたりすることはないようです。
    中もボアがありなので、「冷たい」と言われたことはないです。
    難点といえば内側が濡れたり、洗った時に乾かすのに時間がかかります🤣(我が家だけかも)

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    足元は雪よけカバーをしようと思っているので、それなら雪は入ってこないでしょうか?
    また、サイズ感はどうですか?💦
    分厚めの靴下を履かせるなら一つ大きいサイズを買った方がいいですかね?🤔

• 12月6日
  • ケロケロ

ケロケロ

我が家は雪よけカバーがあると確実だと思います。
    我が家はスノーウェアだけですが、多少は入っているので💧
    2シーズン履けるかな?と大きめを買いました。
    中で足が滑ると言っていましたが、雪遊びなので問題は無かったようです。(普通の靴下着用)
    ぶ厚め靴下なら、ちょうどいいかもしれませんね😊

• 12月6日