※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠36週から38週まで子宮口が変わらず、心が折れました。39週の無痛分娩予定ですが、自然に陣痛くる可能性は?1週間は運動程々にして美味しいもの食べて過ごしたい。

妊娠36週から38週まで子宮口指1本分と開きが変わらず…。

頑張って毎日ウォーキングしたりスクワットしたり色々運動はしたつもりだけど今日の健診で前回と変わってないことが分かり心が折れました🥲
39週で計画無痛分娩予定ですが、その前に自然に陣痛くることありますかね??

可能性ないならあと1週間運動程々にして美味しいもの食べて過ごしたい…笑

コメント

ちゃんぴ

毎日運動、お疲れ様です🥺
陣痛、来る時は来るし来ない時は来ないです😂
私はずっと前駆陣痛があって、37週の時から2cmほど開いてるからもうそろそろ産まれるねって言われましたが、全然産まれず結局促進剤使った後に帝王切開になりました😂

39週くらいからは体力温存の為に運動しないでとまで言われました😂

もう少しで無痛分娩予定とのことですが、それでも体力は結構使うと思うので体力温存の為に美味しいものたくさん食べちゃってください🥹🥹

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます😊
    何があるのか分からないのがお産ですもんね…。
    初産なので今週で画期的に進むことはないと思って好き勝手過ごそうと思います!笑

• 12月5日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私は産む前に旦那と2人で外食をよく行くようにしてました😂

赤ちゃんが産まれるとなかなか行けなくなるし、行けるところも限られてくるので😭

むしろもう少し行けばよかったなって思うお店もあるので、食べたいものたくさん食べてください🥹

• 12月5日