※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫が子供からウイルスをもらうのに対し、自分はなぜか影響を受けないことにイライラしています。男性は体が弱いのか、ストレスが免疫を弱めるのか気になります。

子供がインフルエンザやらコロナに罹ると、
たいてい次に夫にうつり、それも重症。。。
なぜか私にはうつらないことが多くて、移った場合でも超軽症だったりで、寝込んだりしません。
私がやけに丈夫なのは良いことですが、
夫は明らかに子供といる時間少ないくせに、、、と夫とウイルスに対してイライラします😂かわいそうなので、言わないですけど。
ママは丈夫だから体調悪い人の気持ちなんてわからないんだよとか言われて、いやむしろ健康な女と結婚できたこと心から感謝せえよ💢って感じなんですけども!

男性って体弱い人多いですか?日頃のストレスが免疫弱くしてるとかあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆です😳💦私がいっつも子供たちの5倍くらいの症状で寝込みます笑
確かに、旦那より私の方が疲れやすくて体力無いと思います…なんなんですかね…

元気な方は全部やらないとだからしんどいですよね😅
うちも私が寝込むと旦那がワンオペで、家庭崩壊寸前になってます😂