※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の幼児の扱い方について、女の子のママから相談がありました。男の子の言動が理解できず、アドバイスを求めています。幼児期の男の子との接し方について、アドバイスをお願いしています。

女の子のママ(兄弟に男の子いない)からすると男の子の幼児の扱い方というか接し方って難しいですか?

親の私でも育てていて男の子の言動は意味不明なので😅

女の子育ててるママからすると男の子ってもっと意味不明なのかなと思い質問させてもらいました😂

幼児くらいの年齢だと男の子ママは男の子ママと仲良くするのがいいよとかアドバイスあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

こむぎ

難しいですね🥺
私自身も姉妹で男の子と関わったことがないので何もわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みかんさんと同じく私も姉妹で育ちました!幼児の男の子ってほんと意味不明な言動ばかりで親でもよくわかりません🤣幼児教室とかでも先生やまわりの女の子ママさんも苦笑いで対応してる感じでなんか申し訳なくて😅

• 12月5日

何人かたまに遊びますが、性格は素直でわかりやすいなーと思ってます😊女の子の方が気難しいなと思ったり😂
男の子は力は強くて運動神経もいいので遊び方激しっ!とビックリすることもありますが😂
男の子かわいいですよね😊

強いて言えばトイレのさせ方は分かりませんwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに素直でわかりやすいです🤣男の子の遊び方とかおもちゃの扱いも激しくてソワソワして目が離せないです😭トイトレほんとわからなくてどうしようかと、、😂

• 12月5日