※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

喧嘩すると別れたくなる女性がいます。喧嘩後は仲良くなるが、疲れる。夫は別れたいとは思わず、ただの喧嘩と考えている。

夫と喧嘩すると別れたくなる

毎回喧嘩のたびに離婚したくなります😂
産後特に喧嘩が増えました。
内容は、小さなことです。
(ちがう意見で揉める、どちらか疲れたりイライラして態度が悪かったなど)

1時間ほど、長くても寝て次の日には
お互い機嫌が戻って仲良くなります。

好きなところも沢山ありますが、
喧嘩するとすごく疲れます😓
合わないのかな〜と思ったりもします。
子供もいるし、そこまで酷い人じゃないし...
誰とだって合わない部分はあるしな
と思って実際に別れようとは言いませんが。。。
別れた方が楽なのかなとは毎回思います。

ちなみに夫は全くそういうことは思わないらしく
だってただの喧嘩じゃん、だそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤣

私も喧嘩するたびに別れたくなります😔
喧嘩するととても疲れますよね。。
1人のが気楽だろうなーなんて思っちゃいます。。