※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のサイズ詳細が欲しいです。試着させて余裕を確認したいと思っています。

バースデイとか全サイズ股下とかデータとしてでもわかるようにして欲しくないですか?😂
今90ぴったりの娘なんですが、フレアパンツ95サイズがもうアンクルパンツの丈に😂
店員さんが在庫にあった90の股下測って「たぶん95なら長めだから余裕がある長さだと思います〜なんていうから買って急ぎで欲しかったのでそのまま洗濯、2回履いてもう短いです😂😂😂

試着させて余裕をちゃんとすればいい私のミスでしかないけど、サイズ詳細が全部欲しい😂

コメント

子供服って同じサイズ表記なのに全然サイズ違ったりするし難しいですよね💦
大人でもゆったりめのMとか、作りがぴったりとか色々あるから一緒なんでしょうが、
大人は試着できても子供ってそもそも試着可の所も少なければ年齢的に難しくないですか?😭
美品のままメルカリ行きした服何着もあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからこそ、全部詳細記載しなくてもいいけどお店のデータとしてパソコンとかで見れるようにして欲しいです😅💦
    バースデイの同じブランドのものでどちらも同サイズ、同じフレアパンツなのに後々測ったら6センチも股下違いました😇

試着とか出来ても1着で大人しくしてる限界です😭
    ほんとタグ付きで私もメルカリ行きありますー😭サイズさえ本当わかれば😭💦

• 12月5日