![ma☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
保育園の行事で内緒に駐車していたが、苦情があり反省。今後同様の行動はしない。
反省しています。あまり厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
保育園の行事の際に、駐車場は使用禁止で周りの駐車場も禁止となっています。
ただ内緒で停めている家庭も多くいます。
うちは保育園から車で25分ほどかかるので毎回車でいくのですが、主人がいる時は結構離れた駐車場に停めてきてもらい、帰りは私と子供達と別で車を取りに行き近くの路地裏にきてもらっています。
車に主人は乗っています。
その際に近隣のおじさんから苦情が入ったらしく園から忠告がありました😣
直接ではなく連絡網から全体にです。
その付近だったので確実にうちです...
もう少し先の広場?も文にありましたがそちらには停めた事がないのですが..
続くようならナンバーを特定して直接注意しますとありました。
勿論今後一切そのような事はしません。
先生方には非常識な家庭だなと思われていますよね。
子供に対してもそのように思われていると思ったら特に申し訳なく感じます。
本当に反省しています...。
- ma☆(2歳3ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
やっぱりきちんと決められたルールは守らないとですよね😊
反省されてもうしないなら大丈夫!誰にでも過ちはあります🥹
![とも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
とも
車で25分で駐車場ないのは困りますね💦うちの園も駐車場使えない行事の時は結構みなさん近隣のお店とか停めてるので、同じようなものですが😭
先生はそんなこと思ってないと思います。大変ですが気をつければ良いことです!
-
ma☆
毎回タクシーも小さい子がいて中々大変でして..
近隣に駐車しない代わりに、主人に近隣まできてもらっていたんですが考えが甘かったと思っています😣
優しいお言葉本当にありがとうございます。😢
猛反省し、今後そのような事は一切ないようにします。😣!- 12月5日
![Eva](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Eva
今後気をつけてですね。そういう事があると先生方の仕事増やすだけなので💦うちは行事の場所は電車使って行けますが、毎回タクシーで行きます。
-
ma☆
そうですよね。反省しています。
今後は一切ないようにします。- 12月5日
ma☆
優しいお言葉本当にありがとうございます😭
猛反省し、一切このような事がないようにします。
ありがとうございます😣!