※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

つわりが楽になった7wで心音確認に行くけど、稽留流産心配。同じ経験の方いますか?

昨日まで結構つわりしんどかったんですが、今日の朝から少し楽になりました。
今日から7wで今日病院にいって心音確認してもらおうと思いますが、稽留流産じゃないか心配です💦💦
同じように7wくらいでつわりが楽になった方おられますか??

コメント

のん

稽留流産経験ありますが、心拍とまってても悪阻はあります。

悪阻は日によって波があるのでアテにならなかったです🤔

• まーや

まーや

ありがとうございます!!
    そーなんですね。。なんか心配で😓病院行くのが少し怖いですが、頑張っていってみます!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は2回とも妊娠継続時は7wで一度悪阻が消えて9wで再開しました😅
稽留流産の時はずっと悪阻残ってました。

• まーや

まーや

そんな事もあるんですね😳
    とりあえず心拍確認できたので一安心です!!
    つわりはこれからも少ないことを祈ります🙏

• 12月6日
👶❁

その頃は週ごとにつわりの辛さが全然違ったり、つわりの種類?も安定しなかったです😅
私は5週くらいで妊娠に気づいたのですが、食べづわりっぽい日、一日中気持ち悪い日、なんだか楽だなぁという日…ほんっとにバラバラで赤ちゃんいるかな?って不安になりましたが無事に育って産まれてます!

• まーや

まーや

私もバラバラですが、いつも朝はしんどいのに今日は朝から結構調子良くてなんだか不安になりました🥲
    あかちゃんが元気なことを信じて病院いってみます🏥

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが
稽留流産してても赤ちゃんが中にいる限り、ずっとつわりはありました…

• まーや

まーや

つわりどうこうじゃないですね😖病院いって確認してもらいます🏥

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

つわりは、日によって違いますよ!
大丈夫😊

• まーや

まーや

病院いってきて、無事心拍確認できました🙆‍♀️明日も楽なことを祈ります🙏

• 12月6日