※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
お金・保険

ボーナス45万円もらいました!住宅ローンに20万円、残り貯金や新ニーサに入れようか迷っています。他の方はボーナスもらいましたか?使い道は決まりましたか?

ボーナスが45万ありました!
3月から産休育休に入っていたので、こんなに貰えて有り難いです🥰
夫のボーナスと合わせて100万、また12月は年末調整の戻りがあるのでめちゃくちゃプラスになります♡

20万は住宅ローンのボーナス払い、残りは貯金と何を買おうか迷い中ですが、
来年の新ニーサに多めに入れようかと考えています✨

みなさんボーナス入りました?
入った方はいくら入りましたか?使い道は決めていますか?

コメント

いりたけ🍄

我が家は専業主婦なので旦那のみですが、今年の冬は78万でした!ありがたやー🙏✨
話によるともう1回賞与があるらしいですが、多分そっちは20万弱くらいです!


今のところ予定はないので、旦那にお小遣いのみ渡して全額貯金になるかと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

ボーナス夫婦合わせたら同じくらいです🙆🏻‍♀️
半分は貯金に回して残りは買い物、遊びや投資に回そうと思っています✨

♡いいね!押さないでー🙏

主人、私で50万ずつで100万でした!
とくに決めてないですが、
年末年始に使いたいです❤️

はじめてのママリ🔰

夫のみで80万です😂
引っ越し費用に全額消えます😅

税金引かれすぎてつらいです笑

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦で100万くらいの予定です!
住宅ローン、子供の通信教育代、あとはちょこちょこ欲しいものを購入して残りは新ニーサと貯金です😆

deleted user

すごいです〜😫✨
看護師で夜勤もありでフルタイムですが手取り11万でした😭

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    えぇー😱
    私は夜勤なしの時短の看護師です!
    フルタイムなのに11万😱😱病院によるのですね😵😵😵

    • 12月5日
ちぴ

旦那のみ手取りで50ちょっとでした😊

住宅ローン、旅行代、固定資産税、自動車税
ReFaのアイロン買って貰って残りは貯金です😂

2月にまたボーナスあるので
ありがたいです😌

はじめてのママリ

9月から復帰なので半分20万ちょい、主人はまだ金額分かりませんが47万くらいだと思います。引かれるもの多いです😭

はじめてのママリ🔰

旦那のみで110万ありました✨ありがたや〜
とりあえず貯金…
旦那に1割。。
は決まってます^_^