※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

薬が切れていて頭痛がひどいが、子供が熱を出しているため薬を取りに行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

私の薬取りに行くか迷ってます、、
片頭痛持ちで、薬が切れていて、実家の方にある片道30〜40分ほどの病院へ薬をとりに行きたいのですが、子供が熱を出してます、、食欲もありひとり遊びもするほど元気なのですが、行かないべきでしょうか、、
特に今日は頭痛がやばく本当に薬欲しいです🥹
はくほど酷くなるのでとりに行こうか迷っているのですが熱出てるしなぁと、、みなさんならどしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ月齢の子供いますが、
私は辛いなら行きます
それか市販のでどうにかしのぎます…
車のほうが赤ちゃん寝てくれることもあるので往復一時間ちょっとですが行っちゃいます

はじめてのママリ

吐くほどの頭痛つら過ぎますよね…お気持ちわかります。
そんな時に薬がないなんて絶望なので、子どもも元気があるなら私なら行きます!

mama

その病院は待ち時間どうですか??
熱ある子がいる場合は院内入らず車待機などできますか??

私も偏頭痛で吐くほどなので薬必須ですが、待ち時間長くて院内に入らなければいけないなら他の人も居ますし、熱あるならやめます💦
車待機できるなら行きます!