※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
お出かけ

抱っこ紐で買い物に行っていますが、ベビーカーでの買い物もしたい。家の階段がネックで悩んでいます。一歳で抱っこ紐は珍しいでしょうか?

抱っこ紐でいつも買い物に行ってます。

そこのスーパーは同じ敷地に100均や本屋さんなど色々入ってるのですが、ベビーカーで買い物している方が多いなと感じます。

できたらベビーカーで買い物したいですが、家の玄関は階段でベビーカーを出すのがめんどうで…
買ったものを持って👶抱っこしてベビーカーも持って家に入るのも大変で💦

一歳で抱っこ紐ってへんですかね😅?

コメント

KKmam

1歳半くらいまで抱っこ紐使ってましたよ🙋‍♀️

変じゃないですよ!
重くて大変そうとは思いますが🤔

えるさちゃん🍊

重くてしんどいなーって自分なら思いますが人がやってても気にならないです👍

にこ

ベビーカーで行くとエレベーターやスロープを探さないといけなくて、私はそれがすごく面倒だったので、1人で連れて行くおでかけの時は抱っこ紐の方が多かったです!
あと歩けるようになってからも、公園に行って帰りたくない娘を無理矢理連れて帰る時とか😂
1歳半くらいまでは頻繁に使ってました!

はじめてのママリ🔰

私の家も玄関に段差や階段があるので、ベビーカー出すのに躊躇してしまいます。
なので、抱っこ紐一択です!!!