※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

MRIの音で赤ちゃんが心配です。他の方の経験を知りたいです。

入院中で今日MRIを受けるんですが、音が物凄い大きいじゃないですか?
赤ちゃんはどれくらいの音量で聴こえるんでしょう…😅
先生には「赤ちゃんびっくりしないですかね?」聞いて、「あーびっくりして動いちゃうかもね!」と笑いながら話をしたんですが、いざ当日…赤ちゃん大丈夫か?と少し不安に…😅
同くMRI受けられた方、赤ちゃんの胎動とかどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹と羊水があるので、そんなに響いたりはしないと思います。

なんかいつもより騒がしいな⁈くらいじゃないですかね?

  • mcryu17

    mcryu17

    羊水が少なくて入院中です💦
    そうなるも…物凄く煩いですかね😂

    • 12月5日
ゆゆゆゆ

バッコバコ動いてました🤣
おぉ、ビックリしたかぁ??🤣
って思ってました🤣

  • mcryu17

    mcryu17

    羊水少ないので、余計に煩いですね…多分💦
    耳大丈夫か?と心配になります😅

    • 12月5日