※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

姉妹喧嘩でイライラ。長女が休園中でストレス。家事も忙しい。どうしたらいいでしょうか。

毎日姉妹喧嘩でイライラします。長女がインフルエンザで休園中です。1日から外に出てないので(2日前からお庭には出てます)ストレスが溜まってるのかずーっと喧嘩しててめちゃくちゃイライラします

私は私で家事をやらないといけないしやる事いっぱいであまり構えていません。

こういう時どうすればいいのでしょうか

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
nさんも、お子さんの喧嘩や看病疲れが溜まって辛いですよね。

諦めてYouTubeかswitchさせてます(*´∇`*)💦あとはミニオン映画流してます。

我が家もインフルで先週缶詰でした。元気組はマットレス敷いて、後転や飛び込み前転して体力・ストレス発散させていました。

  • n

    n

    うちはYouTubeですら取り合いなのです😭😭😭😭

    飛び込み前転!す、すごい(笑)やっぱり体を使った遊びがいいんですかね

    • 12月5日