※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもにブランド物の服を着せている人について気になることがあります。自分たちは一般的なお店で服を買っており、高収入や贈り物など様々な要因があると思いますが、批判ではなく共感を求めています。

子どもにブランド物の服着せてる人すごいな〜って思っちゃう人いませんか🥹?
目ざといなとは思うんですがちょっと気になっちゃいます🤣
ラルフローレン、アニエスベー、ポールスミス、モンクレールなどなど、娘や息子のお友達とかがよく着て公園来てたりして「ぎゃ〜すご〜い😳」って密かに思ってます。
我が家はプティマインとかアプレレクール、バースデイやアカチャンホンポで買った服もお出かけ着にしてたりします🤣西松屋でも全然買います😊
うちは0歳5歳ですが、もーすぐ汚すし🤣
きっと高収入だったり贈り物だったり色々あるとは思うんですが🤣
ブランド物着せてる方への批判とかでは一切ないです!我が家もそこそこ欲しい物買って楽しく過ごしてるので妬んでるとかでもないんですが💦
セレブな方はコメントはご遠慮いただいて…同じような価値観で共感してもらえる方いたらコメントお待ちしてます🤣💓

コメント

ママリ

白系×ブランドの服を保育園着で着てくる子はすごーい🥺🥺って思っちゃいます!
絶対汚れるのに🥺

ママ

私子供産まれてから、自分の服でさえ良いもの着れません😂チョコレートの付いた手や口でくっ付いて来たりしたら🤣🤣ギャーってなります(笑)

猫缶

保育園に行ったらミキハウスで砂場遊びしている子いてびっくりしました🤣
うちも基本アプレ、プティ、バースデイでたまにミキハウスやファミリアで買いますがお出かけ着にしています🥹

お金持ちで我々が西松屋着せる感覚で着せている人もいると思いますがブランド子ども服ってかなり状態悪くても中古で買いたい人っているので外着として買ってる人もいるのかな💦と思います😣

まひろ

給食参観で上下GUCCIロゴ入りの服着てる子居て、すごーい!!😳😳と密かに見てました☺️✨うちの息子なんかに着せたらまーその日のうちに泥汚れにすり切れ、袖で口拭かれたり等、、悲鳴もの間違いなしです😑笑

ママリ

誰かから貰ったお下がりの可能性もありますよ!

うちは義姉夫婦がお金持ちなので色んな高級ブランドの子供服をお下がりで貰いました😂
ボロボロになるまで使っちゃって〜!と言ってくれたので遠慮なく公園や保育園にも使ってました😂
でもさすが高級ブランドだからか?汚れ落ちも良いし、洗濯乾燥ガンガンしてもヨレないんですよね😳
長持ちさせたいからブランド買う方もいるのかな?とも思いました🤔

自分で買うならバースデイ、しまむら、ブリーズ、プティマンです!
保育園ズボンはユニクロ一択です!

もんきち🙊

貰い物のでラルフローレンの服もらいましたが、うんち漏れ怖すぎて着せてる時はずっとビクビクしてます🤣

はじめてのママリ🔰

お受験教室に通っていた時、GUCCI、DIORと靴‼️みたいな😂モンクレールのアウターなど、小さな子供に羨まししい🤤ってみてました😂💕
私もハイブランド持ってる方ですが、上に上がって感じです😂

ですが我が子には、ZARAなどお洒落な格好が好きなので、ラルフとかGUCCIとかは興味はないです。
お育ちの違いかもしれませんが😂