※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

息子が幼稚園から帰宅後に癇癪を起こす原因を考えています。幼稚園だけではストレスが解消されていない可能性があるか、支援センターや散歩に連れて行く必要があるか悩んでいます。

幼稚園終わりそのままお家に帰ってますか?
それとも支援センターや公園、散歩してますか?
うちは車で送迎してるのでどうしても園から家の往復のみで公園に寄るってことがないんですが、帰ってきてからの癇癪の原因を突き止めた時にまだ息子の中で幼稚園だけでは発散できてないところがあるのか、または幼稚園で慣れないストレスなどあるのかなと(11月から幼稚園スタート)
そこで私は大変だけど支援センターか散歩連れて行くしかないんじゃないかと😭まあそれでこっちに余裕無くなって息子にイライラした元も子もないんですけどね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

バスなので家の前まで着いたら速攻帰宅で自宅内では妹と遊ばせてます!じゃないと私の精神が持ちません🫠

• m.

m.

ありがとうございます!
    ですよねですよね😭絶対しんどいですよね…
    今日は今のところたくさんたくさん相手して癇癪ないので幼稚園のあと遊ばなても大丈夫か検証中です🤣

• 12月5日