※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
その他の疑問

トースターを実家から借りるってケチくさいですか?😅今度クリスマスに義…

トースターを実家から借りるってケチくさいですか?😅

今度クリスマスに義実家の親戚が我が家に集まってクリスマスパーティをします。うちにはトースター機能付きの電子レンジはありますが、トースターがありません。たくさん集まる予定なのでトースターが欲しいとは思いますが、その一回のために買うのもなあと。終わったあと置く場所に困りますし、数千円のものでも不必要なものは買いたくなくてわたしの実家から借りてこようかなと思っています😅💦
夫はトースターを借りるなんてケチくさいし、万が一壊したら買った方が結局安かったってなると言います。
皆さまはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後も使いそうなら買いますかね!

使う予定ないなら借りるのもありだと思いますよ。
自分の親ですしいいと思いますけどね〜!

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます。
    我が家はオーブンレンジで事足りているんです💦
    もう一度相談してみます😅

• 12月5日
楓🌈🕊

今後使わないなら借りる!
使うなら買う!ですが、うちオーブンレンジありますが旦那が使うかわからない昔ながらの電子レンジを義実家からもらってきて1週間に1回使うくらいで邪魔してます😂

• ういママ

ういママ

使う予定は無くて💦キッチンも狭いので置く場所にも悩みます😂

• 12月5日