※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

男の子が自分で立ち始めたが、翌日から立たなくなった。同じ経験した方いますか?赤ちゃんの気分なのでしょうか?

初めて自分で立っちする事が出来たと思ったら翌日から全くしなくなりました笑

もうすぐ1歳になる男の子です。
数日前に突然と自分で立とうとしてて、すぐコツを掴んだのか立っちが出来ました。
その日は何度も何度も自分で立っちしていました。
ですが、翌日からまた立たなくなりました笑
たまーに立とうとする仕草はしたのですが上手く立てず、今はつかまり立ちしかしません。

あの奇跡の1日はなんだったのだろうと不思議に思っています。。笑

自分で立っちした日から急激に1人歩きは上手になった気がしますが、どうして自分で立つことをやめたんだろうと🤔笑

同じような経験したことある方いますか?
赤ちゃんの気分なのでしょうか?笑

コメント

ママリ

完全に気分だと思います😂
9ヶ月からスタスタ歩いてますが全然歩かず移動か全てハイハイの日とか余裕であります😂

• りりり

りりり

そうですよね笑
    立っちする姿が可愛くて、明日からも見れる〜🤍と楽しみにしていたのでちょっと残念ですが笑、そのうちまた立ちますよね✨

• 12月5日
みかん

赤ちゃんは気分だと思いますよ😊素直に生きてるんだと思って今育児してます。
歩き出したら歩き出したで大変なのでゆっくりでいいですよ✨

• りりり

りりり

そうですよね笑
    その日だけなんとなく立ちたくなったんでしょうね😂
    のんびりまた立ってくれる日を待ちます✨

• 12月5日