※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の息子の授乳が2時間おきで、朝起きられずYouTubeを見せていることに罪悪感がある。他の方はどうしているのか気になる。

生後1ヶ月の息子を育てています。
夜は大体2時間毎の授乳です。朝正直起きれません💦
で、娘が7時くらいに起きますが、幼稚園とか保育園とか行ってないので、朝余裕があるため、つい携帯を渡してYouTubeを見せて1時間くらい私は寝させて貰っています。。
今までYouTubeほとんど見せずにやってきたのにもう眠気に耐えられず。日中も娘がいるので寝れないし、、
罪悪感結構あります💦皆さんはどうやってるんだろう。
YouTubeに頼ったりしますか??

コメント

ちび

ユーチューブ頼りまくってます💦
参考にならないと思いますが、下の子の産後2ヶ月は旦那に育休とってもらってたので、産後1ヶ月の時は旦那に長男は任せて私は次男の育児に集中+自分の療養をしてました😫

はじめてのママリ🔰

うちはテレビでYouTubeやNetflixなどみれるのでもうテレビで付けてその間下の子と寝てました!笑
頼らないとやってられません😇

kokomi

困った時などはYouTube使ってます🥲💦