※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで知り合いとインフルの話をしていた女性に驚き。みなさんはどう思いますか?

3歳の子とフードコートで食事していたら隣でご飯食べている方👩‍👧が知り合いを見つけたみたいで会話していました。

👨‍👧『大丈夫でした?』
👩‍👧『さっき病院でインフルAだと言われました』
👨‍👧『うちもAでしたよ。お大事にしてください』

みたいな感じで話していました。

インフル真っ最中にフードコートで食事?とビックリしたのですがみなさんはどう思いますか?テイクアウトくらいなら分かるのですが💦
 

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートあり🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

フードコートなし🙅‍♀️

sinmama

それはちょっとないですね💦
病院おわりでお腹空いてるかもしれませんが、もうちょっと周りの人の事考えてほしいてすね💦

てゆーか、その人らしんどくないんですかね、、高熱出る場合もあるので😅

お子さんもいらっしゃるので、少し面倒でも席離れた方がいいかもですね💦

私ならそーします。。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇

ちょっとあり得ないですね。。
こー言う人が居るからこの時期は特に外食が出来ないです。
インフルエンザだけに限らずコロナとか胃腸炎の人とか😥
皆共同で同じ物を触ってますからね。。
椅子やテーブルとか全ての物において消毒されてるとは言え怖いですよね。
子供が居ると特にですよね😰