※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

ママ友がペッピーキッズクラブの月謝に悩んでいます。同じクラスで6歳と4歳の子どもを通わせているため、オンラインに切り替えるか考えています。月いくらかかるか知っている方いますか?

ママ友がペッピーキッズクラブに、6歳と4歳の子を同じクラスで通わせてると言っていて、月謝代がバカにならないからオンラインに切り替えようか悩んでるって言ってました!

月いくらかかってるか分かる方いますか??

コメント

コアラ

数ヶ月前に体験しました!

月謝8千円以内ほどと、教材が分割で別途5千円〜1万とかだったような気がします🤔違うかな?
ただ、教材はたくさんあって兄弟共通なので1セットあればOKです。
普通なら他の習い事なら小学生中学生になったら金額上がっていきますが、ペッピーキッズは上がらないのが魅力的とのことでした。

私は体験してみて大人でも納得出来ること多くすごくいいなーと思いました😄
入らなかった理由はその時、息子がスイミングとサッカーを優先的にしたい!とのことだったので…😓
一気に3つ始めるのは厳しいなと思い断りました🙇‍♀️

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ということは、兄妹2人で2万強って感じですかね??
    習い事って難しいですよね!
    ありがとうございました😊

• 12月5日