※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リカちゃんのわんにゃんシェアハウスとおしゃべりオートロックについて、4歳の子供が楽しめるか教えてください。クリスマスにどちらを選ぶべきか悩んでいます。

リカちゃんのわんにゃんシェアハウスか、リカちゃんおしゃべりオートロック持ってる方、感想教えてください!
4歳くらいの子供でも楽しめるものなんでしょうか?💦

娘がクリスマスにどちらかを欲しがってるのですがどちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがわんにゃんシェアハウスです

はじめてのママリ🔰

わんにゃん持ってます❣️まだ3歳の頃に買いましたが普通に遊べてますよ。小物が細かいので、親管理というか、片付けはきちんと見てあげてます😅
リカちゃんのお人形が無くても楽しく遊べるなーという感じなのが良いです❣️

リカちゃん

わんにゃんシェアハウス、4歳の誕生日にプレゼントしました!
今5歳ですが遊びますよ!
ただ、どちらかというとシェアハウスよりもペットのフィギュア単体で遊ぶ頻度の方が多いです☺️

るい

去年のクリスマスにわんにゃん
今年オートロックハウス買いました🤣

全然遊べます!笑