※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供が風邪で大変。子供を病院へ連れて行こうとしたら、旦那が協力せず、自己中心的な態度に腹立つ。お遊戯会も心配。

あー腹立つ。
旦那がインフル土曜に陽性で、日曜の夜私が熱出てきて、検査はしてないけどみなし陽性。旦那隔離してもダメでした💦
今朝下の子が熱で始めたので、私よりも旦那の方が解熱して日にちがたってるので、子供の病院行ってもらおうとしたら、
俺はよくわからないし、子供が泣いたら嫌になって帰る。と言い始めました。

こっちだって、車での待ち時間は体調悪くて子供は泣くし、イライラしても子供のために待ってたりしてるのに、なんなんですかね。本当に自分勝手。

そもそも、お前がインフルエンザになったからだろと思います。
上の子は今のところ症状でてないのですが、お遊戯会が近いうちあります。これで上の子がお遊戯会出れなかったりしたら恨みます。

コメント

メンマ

お前せいだし、
お前の子供だし、
帰る!とか、お前が子供か!

と私ならボロクソに文句言ってしまう😇お遊戯会出られなかったらもう殴りかかっちゃう😊(笑)

身体つらいでしょうが、
早く治るといいですね🥲休める時に休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨私は解熱して、あとは喉の痛みだけになりました😭

お前が子供か!まさにその通りです!
    今朝発熱したばかりだからせめて午後の診察の方が検査してもいいかな?って思って午後行こうと思ったんですが、旦那は早く連れて行った方がいいんじゃない?とうざいです…
    じゃあ、お前が連れてけよって感じです😂

しかも旦那今、昼寝中です😡

私もお遊戯会出れなくなったら殴りかかります笑

• 12月5日