※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の孤独と苦しみ、自己嫌悪や未来への不安。幸せを求めるが行動できず、子供への心配も。周囲の言葉に苦しむ女性の相談。

離婚して居場所がない。
寂しい苦しいぬけられない、後悔してます。
自分の甘さと子供に申し訳なくて、元旦那とずっと居たかったのに、忘れられないし生活が出来なくて苦しい。
毎日あんなに楽しかったのに、今は不安で寂しくて話をできる人もいなくてもうあんな生活は出来ないし自分がこんな事になって精神科にもかかってもう、夢も希望もなくなり。
1番大切だった人や居場所だったのに、もうわかりません。
幸せになりたいのに、毎日行動できず過ぎてく。
子供はおおきくなったらこんな母親やだろうなと、辛いです。旦那の愚痴言ってる人みると、なんでこんなに言ってる人は離婚しないのに自分が、なったのか苦しくなります。
周りからも仲良かったのにと言われるほどだったのに。
もう元旦那以上に好きになれる人も安心する場所もないのかと、思ってたら毎日苦しいし離婚してからそんな事ばかり思ってしまうので相談できる人もいなく子供いるし、もう心が辛い。周りが羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと離婚した経緯や理由は、どのような感じですか?

離婚時に【後ろ髪 引かれる想い】だったのでしょうか?
それとももう限界だったから、こうなったのですか?