※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
産婦人科・小児科

子供が熱と咳で病院に行ったが検査結果は問題なし。次の病院は何日後がいいでしょうか。

三男が月曜日から咳、水曜日に高熱、病院行きコロナ、インフル調べたけど違い、様子見に💦
金曜日になっても下がらず朝病院へ。
咳もかなり酷く夜中咳で起きる事や咳で嘔吐した事伝え、血液検査もしてもらいましたが問題なし!!
薬を少し変えて様子見。
月曜日になってもさがってなければきてと。
土曜日の朝に下がりヨシヨシ☺️

安心したのも束の間、、、
水曜日から四六時中一緒にいた娘に移ったーーー💥💥

土曜日の夜から38.0越え、、
下がっても37.8とかで日曜日も38.0〜39.0をいきき。
今日も朝から38.0あり病院へ。
RS、インフル、コロナ全て陰性。
娘は、咳で夜中何度も起きるので
咳の薬と貼り薬をだされました。

もしこのまま熱下がらなければ
次は何日後に病院いきますか??🤔🤔

コメント

ママリ

同じ症状で、ヒトメタウイスルでした💦ご飯水分取れているようでしたら家で様子見ますが食べれてなかったり咳で嘔吐したら再度病院いきますー🥲
うちの子は食べれず飲めず
悪化して入院しました😭
熱ある中待ち時間長い病院に連れていくのも迷いますよね💦🥲

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます♪
    いつものように。とはいきませんが、離乳食もミルクも飲んではくれます☺️
    見た目は、元気で本当に熱あるの?ってくらいご機嫌よく遊びまわったりもします😆

病院も待ち時間は長く診察は数分で終わり結局原因分からない。とかなのでどうしたものかと😞😞

• 12月5日