※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出張中に、会社の男性と長電話しても問題ないです。飲み屋に行く旦那の方が気になるでしょうか。

旦那の出張中に、自分の会社の男性と何時間も電話するのどう思いますか?
やましい会話は無く、仕事の人間関係や、世間話、育児話などです。仲良い友達感覚の電話です。

旦那は出張中に付き合いですが、飲み屋に行ってます。

側から見てどっちが悪く見えますか?

コメント

逆の立場ならどう思います?

• ママリ

ママリ

私の意見なんですが、旦那もキャバクラなどに行って羽伸ばしてるし、旦那は生身の人間に会ってる
    自分は電話(育休中だから仕事復帰まで会えない状況)だから触れることも無いので電話くらいありかな?と思ってます💦

感覚おかしいですかね?

• 12月5日

私はいいと思いますけどね🙃
旦那さんに聞かれても問題ない会話であれば🙃

• ママリ

ママリ

全然問題ない会話です🤣
    ただ旦那も飲みに行って羽伸ばしてるし
    こっちも楽しく会話するくらい!と思ったのですが、世間一般的には異性だとやっぱり批判されちゃうのかな?と😱

• 12月5日
めい

私は旦那にそれやられたら嫌なのでやらないですかね💦
話したいから男じゃなくて女友達に連絡します🤔

ママリ

その事を旦那さんが知ってる上で、了解があればいいと思います!私は逆の立場なら許しませんが笑
普通に嫌です💦