※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会が多くて、家事や子育てが大変。仕事の付き合いもあるけど、羨ましい自由な週末も。忙しい中、明日も仕事なのにまだ帰ってこない。

旦那の飲み会が多すぎて🥶
今日、夕方電話があり偉いかたが来てて
飲み会になったけど、行ってもいい??との事
「自分の為になる飲み会だったら行ってきたら?」と返事し、実は水曜日も飲み会なんだよ。
はぁー?ただでさえ、家に居ないことが多いのにさ
仕事の付き合いなのは仕方ないけどさ💦
手のかかる息子3名居るんだよ?ほぼワンオペ
旦那が家に居ても何もしないから、、
居てもいなくても変わらんけどさ😮‍💨😮‍💨笑

週末も二泊三日で、先輩たちと旅行。
羨ましいなー。自由で!!!!!

今月も飲み会が多いし、、、、、

明日も仕事なのに、まだ帰ってこないし

コメント

ママリ

偉い方との飲み会は1万歩譲って我慢したとしても0時前には帰ってきてほしいし、なんなら1件目で帰ってこないと◯すぞ勢いでいいと思うし、二泊三日の旅行はありえないですね!!
3人のお子さんいてそれは自由すぎます〜!!!!💢
居てもいなくても変わらないのめっちゃ分かりみですけど、やっぱいないのは気にしちゃうし、自分だけ自由にしてるのが癇に障ってしょうがないですよね😇😇😇

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    帰ってきました!けんかです🤣ほんとむかつくーーー。
    自分は、自由なのにわたしの
    文句言ってます。
    お母さんは、しっかりしてないからね。って😑😑😑
    ブチぎれ寸前です。。

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩になりますよね😂うちも毎回の喧嘩しますww
    しっかりしてないからねってちょっと旦那さん!!誰のおかげで飲み行けてこのお時間に帰って来れてるかご理解したほうが良いかと思いますが!?!?てなりました😂😂😂私だったらブチギレてます😂😂

    • 12月5日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    もーむかつきます。
    他の家庭からしたら、週3~4飲みに行っていないとかありえないですよね。
    家に居ても、家事も一切何もしないくせに。いつも私が悪者です😇

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    週3-4は多すぎますね😇
    うちの人も週2-3なら行く時もありますw喧嘩しますけどね🤣
    でも旦那様独身貴族が抜けきらないんですかね…。
    洗い物の一つでもしてたらまた違うのにな〜。
    せめて労ってほしい!!悪者にされる筋合いないですよね😇😇

    • 12月5日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    結婚10年目ですが、独身貴族が抜けられないみたいです😇

    一切しないです!俺がやったらお前は、仕事取られた。って怒るだろーう😂?って言われました(笑)

    もー悪者でいいです🤣🤣
    結局は、自分がいちばん可愛いんだと思います😑

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    10年間も抜けられないのですね😇それはもう墓場まで通し切りますかね😇

    怒らない怒らない!!笑
    むしろどんどん取ってくれ!!ですよ😂

    人間誰しも自分が可愛いですよね…。😭
    頑張りましょう😭😭😭

    • 12月5日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    お互い頑張りましょう😭😭
    話し聞いてくださり、ありがとうございます😢普段誰にも相談出来ず、溜まってましたので💦スッキリしました😊🤲

    • 12月5日
deleted user

逆に奥さんが夜出かけるばかりしてたら旦那さんはどう思うんでしょうか?子供3人見れるんでしょうか?言ってやってください!!!!!