※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんが仕事で、出産するとき連絡したかたいますか?

旦那さんが仕事で、出産するとき連絡したかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

したことはないですが、するつもりです!するように言われてます!1人目は里帰りだったので実母にしましたが2人目なので里帰りせずに産むのと、実家義実家が遠方で旦那しか頼れる人いないので😭
そこは旦那も職場の人に伝えてるので気にせず電話してと言われてます!

はじめてのママリん🔰

転勤先で旦那以外いなかったので、破水した時に連絡しました。

てん ☺︎

長男の時は旦那が仕事中だったので、おしるし来て陣痛かな?ってタイミングで旦那に電話しました☺️
その時は実家に帰ってたので父親に病院まで送ってもらいましたが、旦那も職場に連絡入れてすぐに病院まで来てくれました😊

はじめてのママリ🔰

陣痛→出産!病院へ行くとなった時ですかね?

私もまだですが、旦那さんが仕事中の場合は、旦那さんに病院へ連れて行ってもらう予定なので連絡するつもりです🙋‍♀️

お家に旦那さんが居る場合はしないです。
旦那さんにおまかせします。

ママリ✨

身内はみんな県外、旦那が夜勤中の夜中に破水したので連絡はしました😊
旦那の勤務先の総合病院での出産だったので、本当は立ち入りダメですが、夜中だし休憩時間だしってことで産んだ後すぐ入れてくれました!

はじめてのママリ🔰

破水した時にすぐ電話かけまくりました!最初出なかったのでLINEもして鬼電しました!!

はじめてのママリ🔰

身内が遠方にいて旦那がタクシーしか手段がないので
異変があったら
なるべく早めに連絡する予定です💭

ママリ

しました!
陣痛始まって10分間隔である程度整って
病院に電話して「5分間隔になったらきてね」っていわれてから電話しました!

yin

10日早く陣痛がきたので今から病院行きますー!って朝にLINEいれました!
コロナ禍で立ち会い不可だったので!