※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

友達の結婚式で帰宅が遅くなる日、授乳のタイミングが心配。その日だけ頑張って授乳なしで寝かせるか、何日か前から断乳するか、他の方法があるか悩んでいます。

相談です…🤔
今月の16日に県外で友達の結婚式があり、私だけ参加します。私の結婚式にも来てくれた友達なので不参加ていうのは考えておりません。ただ11ヶ月の娘が授乳中でして、いまの状況としては寝かしつけの時と、夜中起きた時だけ授乳してます。披露宴が18:30に終わり、そこから高速バスで帰ってくるので家に着くのは22:00過ぎ頃です。その時間はいつもだったら娘は寝てる時間。その日はきっと旦那が抱っこして寝かしつけるしかないですよね?夜中起きた時は帰ってきてるので授乳するとは思いますが…。それとも何日か前から断乳を決行するのもありなのか…🤔離乳食の食べはかなりいい方です。
皆さんだったらその日だけ頑張って授乳なしで寝てもらうか、それとも何日か前から断乳するか、どうします?🤔
それとも他にいい方法ありますかね?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

搾乳しておいて哺乳瓶であげるのはどうですか??🍼

星

その日だけ、寝なかったら抱っこで寝かせるとか、にしておいて
帰ってから授乳してあげます!

寝たらネタでラッキーくらいにしときます!