※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション候補は高速道路隣接。排気ガスや騒音気になる。条件は良いが洗濯物干しに躊躇。悩んでいる。

次引っ越そうかなと思う候補のマンションが、
目の前道路三車線はさんですぐ隣が高速道路があります。

やはり高速が近いと排気ガスとか?
よくないですかね?💦
騒音とかも気になるものなのでしょうか?

今まで割と通行の多い道路から少し入ったところの
マンションにしか住んでこなくて…

高速が近いと
外に洗濯物干すのも躊躇する、と
言うのも、見たことがあるのですが😞

それ以外は駅も近いし大きな公園や
商業施設もあって条件がいいので迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

気にする方は気にしますね。
高速道路だと洗濯物外に干さない家庭が多いです💦

騒音は慣れるかもしれません。
窓がちゃんとした分厚い機密性の高い窓かどうかは確認した方がいいです。

お子さんが喘息持ちだとさらに気を使うかもです。