※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が内緒でマッサージに行く予定を携帯で発見。怒りを感じ、どんな罰を与えるべきか相談。

もう誰にも相談できないのでここで吐かせてください🥹

旦那が明日、明後日と人間ドックで病院に泊まりの予定だったんですけど、
わたしが今体調がすごく悪くて、娘も今日発熱してしまったから
夜だけでも帰ってこれないのかな?と聞いてみたら
「病院から出られないからごめん」と言われました。

でもなんかコソコソ怪しい気がしてお風呂に入ってる隙に携帯見てしまいました。
そしたら明日の人間ドック1日目が終わってメンエス予約してました😇😇😇

なんかもう手が震えて、まさか旦那が、、と思って
携帯の画面開きっぱなしにしてお風呂から上がるの待ちました。
その画面見て「え、、なにこれ、、?」って言われてもうほんっっと腹が立ってブチギレました🥶
ただのオイルマッサージだって見え透いた嘘まで平気でつかれて、ほんと呆れてます。
じゃあなんで内緒にして行こうとした、、、?

みなさんなら怒らないですか?
逆にどんな罰を与えますか、、、笑

コメント

コロ

体調大丈夫ですか??
大変なときなのに男ってほんとに…
怪しいことしてると女はすぐわかりますよね

私ならブチギレます笑
ブチギレる通り越して口ききたくなくなりますね…キモって思います。笑

はじめてのママリ🔰

メンエスで働いた事ありますが
ほんとにただのオイルマッサージです🙄
お店によって変わるかも知れませんがほぼマッサージ以外禁止です!お触りこちらが触るのも禁止です🈲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも嘘ついて行こうとしてたのは怒りますね!!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

体調悪いのに最悪ですね!
嘘つくことがまず許せないです、、、
ただのマッサージだとしても、メンエスの時点で😇😇
マッサージ行きたいなら整体行け😂

病院から一生出てくんな😊

きみえ🔰

じゃ私もエステ行くわ!といかせてもらいましょ💢旦那が風邪の時に!!!