※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が飲み会で外泊した理由に疑問。家事や子育てに追われる中、理解されずイライラ。帰宅後の態度に不満。涙が止まらない。

愚痴です

今日旦那は職場の飲み予定でした。
夕方「今日職場に泊まるかも」と連絡。
飲みに行くのに職場に泊まる意味は?と返信したが返信なし。

先ほど帰宅してきて「帰ってきてえらいー」と。

は?帰宅するだけでえらいとか意味わからん。
なんで職場に泊まる予定だったのか聞くの「飲みがどれくらいかかるかわからなかったから」とのこと。

は?飲んだら帰るのが当たり前でしょ。
遅くまで飲んで、帰ってから職場に行くのが面倒って理由で外泊とか意味不明なんですけど。

子ども2人いるんですけど?
私には外泊どころか1人外出の自由もないのに。
イライラして「いや、飲んで帰るの当たり前でしょ」っていうと

「なんで帰ってきて、こんな怒られんといけんの。おやすみ」と寝にいきましたわ。

まだ洗濯物畳んだり、夕飯の食器片したり、明日の保育園の用意とかあって私は寝れませんけど。

いいですね、すべてにおいて自分のことしか考えなくていいのは楽で。

本当に腹が立ちすぎて涙が出ます。

コメント

ママリ

ありえませんね🤣
私が旦那にされたらそんな好き勝手な行動をするのであれば出て行けと絶対に言ってしまいます(´・ω・`)