※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

2歳の子供が全然寝なくて困っています。寝かしつけに1時間以上かかります。皆さんはどのように寝かしつけていましたか?

ぜんっぜんねません(^◇^;)

みなさん寝かしつけって2歳の頃どうしてますか❓もしくはどうしてましたか❓全然寝なくて困ります💦一時間以上かかる…

コメント

4歳、いまだに1時間かかります。

• かっぱ

かっぱ

そんなもんですかね(^◇^;)夜もなかなか寝なくて朝も早いんです(^◇^;)私たちが全然寝れません…

• 12月5日

退会ユーザー

しかも多分私が先に寝る為、いつ寝てるのか不明です。仕事疲れて家事して21時。そこから狸寝入り1時間とか無理です笑寝ます笑

• 12月5日
  • かっぱ

かっぱ

そうですよね…寝たいんですが私に抱きついてきたりずっと歌ってたりするんですよ💦

• 12月5日
(ت)♪︎

昼寝はしてますか??

• かっぱ

かっぱ

保育園でしてますね!まだ2歳ってしますよね?

• 12月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

保育園でしてるんですね!
    うちの長男は2歳前に昼寝なくなりました😂そしたら夜すぐ寝ました😂

• 12月5日
  • かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!昼寝させなくてもいいんですかね(⌒-⌒; )夜遅いのに朝も早くてなんかこの子あるのかなぁと思ってしまってる節もあります…

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

究極に疲れさせないと40分くらいかかりますが、究極に疲れさせられれば10分です!

添い寝で寝たふり貫き通します!

• かっぱ

かっぱ

保育園で疲れてるはずなのにぜんぜん寝れないんです。朝からめちゃくちゃ元気だし(^◇^;)何かあるんでしょうか…

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力がすごい子なのかもしれないですね!!
    何時に寝かしつけされてるんですかー??

• 12月5日
  • かっぱ

かっぱ

寝かしつけは大体20時30分から絵本そっからですね!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと21:00にお布団行くとかはダメですか?🥺

我が家はお昼寝のタイミングミスった時は21:30に寝室行ったりします😅💦

• 12月5日
さー

お昼寝無くしたらすぐ寝ますよ!

• かっぱ

かっぱ

2歳でもうお昼寝なくしていいんですかね?

• 12月5日
ママ

2歳ならば先に寝ることしばしば。ただ寝室で走るとか遊ぶ感じで寝ないなら怒ります。
寝室とはと教え寝なくても横になり静かにしてもらうようにしてます。

• かっぱ

かっぱ

全然寝てくれないしなんか起きるとずっと喋ってるし(^◇^;)この子なんかあるのかなぁと心配になります

• 12月5日