※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます。
妊娠・出産

初産婦の方が予定日2日過ぎにトイレで鮮血混じりのおりものを確認し、その後茶おりが続いています。これがおしるしでしょうか?

予定日2日過ぎの初産婦です。

先ほど22:30頃にトイレに行くと鮮血混じりの卵の白身のようなものが出てました。その後30分おきぐらいにトイレに行くとふく度に茶おりがついています。ナプキンにも大量ではないですが茶おりがずっと出ています。
これがおしるしなのでしょうか??

コメント

みさき

きっとおしるしだと思います(^^)
もう少しですね、頑張ってください✊

• ます。

ます。

コメントありがとうございます❗
    やはりこれがおしるしなんですね✨今まで全く予兆がなかったので、もうすぐなんだと実感できてソワソワしてきました❗

• 3月5日
◇Yuri◇

おしるしだと思います*̣̩⋆̩*
もうすぐで赤ちゃんに逢えますねヽ(*´∀`)ノ
無事に産まれますように.+*:゚+。.☆

• ます。

ます。

初めてなので確信が持てずでしたが、そう言っていただけて出産近づいてるんだと実感できました😁💕

• 3月5日
れいちゃん

おしるしだと思います!私は前駆陣痛中にそんな感じの茶オリが出て本陣痛に繋がり、出産しましたよ👶
もう少してすね💓頑張ってください!!⭐️

• ます。

ます。

おしるしから陣痛に繋がったんですね💦私も先ほどから生理痛のような痛みが定期的に出てきたので間隔を計り始めました⏰いよいよこのまま出産になるかなぁ~✨

• 3月5日
ます。

無事に今日の夕方に出産することができました✨

皆さんからコメントいただいた後に陣痛らしき痛さがあり間隔を計ると10分❗5分までは様子を見てと言われていたので、明け方に病院へ💨その後12時間の陣痛の末3427㌘の男の子を出産できました😁💕
皆様の温かいお言葉があってこその今回の出産だと実感しています❗
本当にありがとうございました✨

れいちゃん

おめでとうございます〜❤❤❤
陣痛痛いどころじゃないですよね💦
母子ともに無事でなによりです👶⭐️
これから大変な育児が始まりますが、それ以上に赤ちゃんって可愛いですし😍💕
お互い育児頑張りましょうね〜👶🍼
今のうちにいっぱい休んでくださいね😭✨
改めておめでとうございます㊗️

• ます。

ます。

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦そして、コメントありがとうございます😌❗

陣痛はこの世のものとは思えない痛さでしたね…😱💨最後二時間は叫んでました(笑)
    これからは寝不足との戦いになりそうですね😅でも、楽しく今しかないこの時間を楽しんでいきたいと思います❤❤

お互い育児頑張りましょうね🎵

• 3月10日
ぴーまま◡̈*♡

おめでとうございますー!🎉
あたしも明日予定日でおしるしが昨日からあるので、あやかりたいです〜!

• ます。

ます。

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
    そして、コメントありがとうございます😌❗

おしるしきているとの事でしたが…どうでしたか??無事に安産が伝染していたらいいなぁ~✨

• 3月10日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます!
    でも残念ながらまだ何もです…泣
    火曜日までに来ないと入院で促進剤なので焦ってます〜〜💦泣

• 3月11日
  • ます。

ます。

そうなんですね😵💦促進剤できたら避けたいですよね…その前に陣痛が来てくれると信じましょう☺✨
    きっとぴぃちゃんままさんのお腹の中が居心地よくてベビちゃんのんびりしてるのでしょうね…😁

• 3月11日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

だいぶのんびりさんで、歩き回っても全くですー泣
    やはり自然にきてくれるのが1番なんですが、今回は無理そうです😥💦💦

• 3月11日