※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

家族3人がインフルエンザで症状が出ている中、自分は微熱で37.6度以上の熱が出ない状況。明日病院に行く予定で同じ経験をした方がいるか相談したいです。

4人家族で3人がインフルになりました🦠
最後私がおそらくかかっていると思いますが、37.6以上の熱が出ません

症状は喉の痛み、怠さ、頭痛です

A型でも微熱程度しか出ない場合もあるんですか?

体調はどんどん悪くなっていますが、熱は上がる気がしません
少し下がったりもします

明日病院行く予定ですが、同じような経験された方いますか?

コメント

@@

旦那は37.3でA型でしたよー!他の家族もインフルかかってたので医者行ったら微熱だけど検査されました。

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは他にどんな症状がありましたか?
    その後熱は上がりましたか?

    • 12月4日
  • @@

    @@

    熱はその後上がらず、
    喉の痛み、少し咳と頭痛、怠さはあまりなかったかもです。普通にご飯作ってました😅

    • 12月4日
ペッパー

同じではないですが、先月長男がインフルに感染したとき他の家族は喉のイガイガ程度で熱も出ませんでした!みんなワクチン未接種で終わった...と思ったのですがほぼ無症状でした。