※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が走り方が遅いことで落ち込んでいます。幼稚園でバカにされて泣いており、走り方を教えようとしても心が折れているようです。見守りが必要です。

足が速い子ってもう練習とかじゃなくて本能的に体の動かし方がわかってますよね。
私は短距離走好きなのですが我が子4歳もうすぐ5歳は走り方が変で足が遅いんです。
今日幼稚園のお友達数人から足が遅いのをバカにされたそうでめちゃくちゃ落ち込んで帰ってきました。
幼稚園でも1人で泣いて家でも寝る前に泣いてました。
走り方教えるよ!って言ったけど今はまだ心が折れてるからか黙っててって言われちゃって。
とりあえず話聞いてたら寝たのですが、とりあえず見守りでいいですかね😂

コメント

ちちぷぷ

本能的ですよね。運動神経。
でも、今発達してないだけで、今後グググっと伸びるかも??とは思いますよ!!
見守っていてあげましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😥
    のんびり構えて見守ろうと思います。

• 12月5日
ひかり

うちの子びっくりするくらい(園庭半周くらい)遅かったですが、走り方教室一回行ったら、最後尾か半分くらいまで早くなりました🤣

身体の使い方がわかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!走り方教室ってあるんですね!
    体の使い方が分からないみたいなのでそろーっと聞いてみます😂

• 12月5日