※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事中に写真撮ると勘違いして恥ずかしい状況に。同じような経験ある方、慰めてください。

私の恥をかいた話聞いてください😂
そして私のこの恥ずかしさを紛らわすために、みなさんの恥をかいた話を教えてください😂

旦那の知り合いのお店へ食事へ行き、帰りにお店の方が
よかったら○○(旦那の知り合い)と写真撮られますか?
と言ったみたいなのですが、私はよく聞いていなくて
写真というワードだけが聞こえたので、家族で撮るの?と思い、旦那の知り合いも入ってきて何故か私は知り合いと旦那の間に挟まれていたので「え!旦那真ん中行って💦」というと「え?一緒に映る?」と言われ
そこであ、知り合いと旦那の2人か🥲🥲🥲🥲とすごく恥をかきました、、、

私はこういう勘違い?が人生にかなり多いので辛いです。笑

どなたか慰めてください、、、
思い出しては何度も落ち込んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然はずかしくないですよ!
大丈夫🙆‍♀️✨

私は好きな人に寝起きにメールを打っていたらインカメラ起動してブス顔送信してしまったことあります!
10年くらい前ですが、いまだに思い出すと火吹きそうです。

あと、中学の時好きな人に告白するときにおならしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    でもかなり恥でした。。。

強烈すぎます😂😂😂
    それに比べれば今日の私なんて全然大したことないですね…笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    今車乗ってるんですが、改めて見てもやばすぎて笑いこらえられませんwwww
    本気で元気出ました😂😂😂
    ありがとうございます😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強烈ですよね!笑
    これ以上のエピソードあまり聞いたことないです🤣
    そんなに笑ってもらえて嬉しいですwwわたしの恥も昇華されたような気持ちです笑笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でそういうミスに限って、好きな人の前なんでしょう😂😂😂
    神様っていじわるですね😭😂
    なんで笑ってる?って聞かれないようにかなりコソコソ笑ってました🤣🤣🤣🤣

好きな人に告白するときにオナラしたのは、出てしまったんですか?😂😂だめだ、面白すぎます。笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…
    そうです、思いを伝えている途中からやばいとは思ったのですが、我慢できなくなってブウウウウウ!ってすごい音出ました…
    当たり前ですがフラれてます😂

そして今思い出したのですが、その好きな人の前で鼻水ブシャーもしたことありました。
    風邪気味だった時に友達に笑わされて、鼻息荒く笑ってしまったら出ました。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと出てしまったとかそんなレベルじゃないんですね爆笑

とても楽しい方なんですね〜🤣🤣お友達にいて欲しいです!笑
    私も色々ありますが、思い出したくもないのに、私の為に振り返ってくださってありがとうございましたはーと

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❤️

• 12月4日