※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミニバス通いが辛く、息子は楽しいが自分は休みたい。半年で辞めてもいいか悩んでいます。周囲の評価は気になりますか?

ミニバスに通いだしましたが、週5あり(無理せずに通っていい休んでもよい)わたしが嫌になってきました。

息子は楽しいみたいですが、さいきん家でゆっくりな時間もほしいのか休みの日がうれしそうな、、

半年だけでやめるのありですか?

端からみたら半年でやめるんやと思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事なんて無理してやるもんではないと思うし、付き合う以上ある程度親の都合もあると思うので半年でやめるのも別に良いと思います。
ただ、1番は勿論当人の気持ちですけどね。

ママリ

本人がやめたいと言ってないなら、大人は頑張ります😭
でも、習い事の送迎や付き添いが本当に疲れるし嫌になる気持ちはよく分かりますよ💦💦💦
息子さんの気持ちはどうなんでしょう??