※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛でウィッグを検討中です。ウィッグを使った経験のある方、その後髪は生えてきましたか?

産後の抜け毛でウィッグ使わないと外出できないほど抜けた人おられますか?
いま産後4ヶ月なのですが、2ヶ月に入った頃から抜け毛がすごくて。元々薄かったのもあるんですが今は前髪はほとんどないし頭頂部もヤバいです。ウィッグも検討しているのですが、ウィッグ使われてた方はその後生えてきましたか?

コメント

はな

1人目ひどすぎて、帽子被らないと外出れませんでした💦
ウィッグも欲しかったのですが、結局買わずに帽子だけで乗り切っちゃいました😂
美容院行った時も「産後の抜け毛がひどくてなんとかしてくださいって駆け込んでくる人結構いますよ」って言われました😂
私の場合は気づいたら戻ってましたよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    恥ずかしくて美容院も行けないかもです😞
    私も元に戻ることを願って頑張ります😭

    • 12月4日
  • はな

    はな

    私も美容院行くの勇気いりました😭
    でもでもさすがプロ!慣れてるというか、隠し方とか、産後の抜け毛についても色々教えてくれましたよ😊
    全然行くのありだと思います💖

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    ぢゃあ勇気出して行ってみます😭︎︎
    ありがとうございます‼︎

    • 12月5日
ママリ

私も前髪やばくて頭頂部も結構ぱっくりって感じです。今10ヶ月です。美容院に行って前髪増やしてもらって上も隠れるようにしてもらえました⭕️ドライヤーの仕方を変えるだけで全然違ったので美容院で相談もありだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    勇気出して美容院行ってみようと思います😅💦

    • 12月4日